人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの自宅エステ♪

癒しの自宅エステ♪_f0108068_15565.jpg

私のプライベートをちらっと・・・(笑)
若いときからかなり血行の流れが悪い気味の私・・・手足はと~っても冷たく、肩こり。
血圧は低くて、爽やかなイメージとは(笑)・・・いや健康なイメージとはかなり違い整体やエステはかなり通ってきたのですが、ここ数年は忙しくて自分のケアを怠っていたので困っていたところなんと朗報が!(笑)
エステマニアの友人がとうとう自分のサロンを開いたというではないですか~
長い付き合いですが、とうとう資格もとり修行して開業!頑張りましたよ(私のために・・)


癒しの自宅エステ♪_f0108068_152821.jpg

さっそく昨年からお世話になっていた私ですが、彼女の凄腕リンパマッサージのおかげでかなりの効果が出てきちゃったものですから(笑)
お教室後に生徒さんたちと話すうちにうっかりばれてしまい・・・
聞けばみなさんやりたいやりたい!!とまた私を困らせるう~(ウソ)
いや、40代の方が多いのでいよいよ自分のケアを大切にというママ達が多いことが良くわかりました。
そんなことから、私のいつものわがままにも(笑)優しく協力いただく事となり、自宅でエステを楽しめるようになりました。
私のプライベートルームなので生徒さんだけの特典なのですが・・・すご~い参加率(笑)
でもね、みんな綺麗になって+生き生きしてきて素敵!

癒しの自宅エステ♪_f0108068_151523.jpg



癒しのエステサロン The apaiser
↑ゴットハンドの彼女に是非癒されてみてはいかかでしょうか・・・・?
 

by maman-maman | 2008-02-06 21:37 | Confort