人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好き?モンブラン♪

みんな大好き?モンブラン♪_f0108068_21202965.jpg

すっかりと朝夕寒くなってきて、かなり作業も楽になってきました。
それでもオーブンが入ると暑くなるので当分半そでで仕事は続きそうです。
今月はうちの生徒さんがと~っても楽しみにしていたモンブランを作っています。
実はこの私も「栗」が大~好きなので、もう試作の段階からテンションも高く色々なパターンで考えた結果↑のようなモンブランで決定となりました。パチパチパチ・・・・・
みんな大好き?モンブラン♪_f0108068_21232419.jpg

「うわ~ケーキ屋さんみたいですね」と生徒さんも大喜び!
私もうれしい~(笑)とにかくいつも以上に賑やかなお教室となっています。
ピンクとブラウンの組み合わせもなかなか良いのでは?
焼き菓子派の私もモンブランだけは・・・・格別!
今秋、どれくらい作るのかな?(笑)
さっそくお誕生日のモンブランのご注文・・・・タップリいただいておりますが・・・
本当にお誕生日月なの?(笑)
みんな大好き?モンブラン♪_f0108068_21204555.jpg

by maman-maman | 2007-10-22 07:01 | Sweets