人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mart 掲載・・・・撮影の日

Mart 掲載・・・・撮影の日_f0108068_221535.jpg

今年は色々な体験ができそうな予感はしておりましたが(笑)
有難い経験をしました~!!
なにを?(笑)ですよね。
詳しい内容はまだ言えませんが(笑)私の料理を紹介させてもらいました。

Mart 掲載・・・・撮影の日_f0108068_2213867.jpg

その日は朝から撮影という事で、教室とは又違った緊張感があり作り慣れている
メニューですが失敗しませんように(笑)そんな心境でした。
こうやって刺激のある生活って必要ですよね(笑)
まあ、でも相当図太くなって生きてきたのであっという間にいつもの私になっていた
ようで・・・・・。楽しい時間が過ぎていきました。



Mart 掲載・・・・撮影の日_f0108068_2223670.jpg

無事に料理も撮影が済んだところで、ホッとしていると
「は~い!ご自身のお写真撮りますよ~」
・・・・・・ちょっとこれが実は1番緊張する瞬間(笑)
そこは察しの良いstaff達。
「女優じゃないんですから、良いんですよ。とりあえず笑ってくださいよ
 ほらコッチ見て~」
と一生懸命笑わせてくれました。
まあ、今更素材をいじるわけにいかないので仕方ない(笑)あるがままよ・・・!

Mart 掲載・・・・撮影の日_f0108068_2222353.jpg

Mart(光文社) 発売は28日の予定です。良かったら・・・覗いてみてくださいまし(笑)

by maman-maman | 2007-03-17 20:00 | メディア掲載