人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Staff・修行中 「マーブルケーキ」

Staff・修行中 「マーブルケーキ」_f0108068_2032926.jpg

今年はいつもにも増してstaff達が勝手に前向きにせっせと
修行しています。
staff Mはとにかく器用で最初からよく聞いていなくても(笑)ちゃんと作れた生徒さん
でありました。そういう人は悪くいえば「大ざっぱ」な性格です(笑)
「ちょっと太く絞れちゃった!まっ、いいか」
「混ぜ方が足りなかったカナ~まっいいか」
そんな彼女がアシスタントになってからはおそらく辛い辛い日々だったと思います(笑)
持ち前の明るい超+思考と隠れ努力家だからこそ今があるのですね。
しか~し↑の写真を見た私・・・・「ちょっと~、なんで中央に葉っぱいれちゃったの、しかも
プランターごと・・・」
マーブルの美しさを打ち消すような葉っぱの存在に呆然!
「だって先生、いつもグリーンは大事よねって言うじゃないですか!」
やりすぎです・・・・・・・マーブルから生えてきたようだよ・・・・
「まっ、いいじゃないですか!先生、合格?」
 
ケーキ合格  デコレーション不合格 ☆☆★星2つじゃ(笑)

コ・・・コメント来るのか?(笑)
Staff・修行中 「マーブルケーキ」_f0108068_203533.jpg

おまけ・・・Staff Mの独り言
☆ふたつ?すご~い♪
マーブルにうるさい(笑)先生の合格点がもらえるとは!!
でも・・・先生、まだこれ食べてないんだよな~ボソッ
味見ないで合格でいいんでしょうか?(笑)


Staff・修行中 「マーブルケーキ」_f0108068_2041230.jpg

by maman-maman | 2007-01-10 20:04 | Staff修行中