人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬家オーダー Part2 & 3

愛犬家オーダー Part2 & 3_f0108068_2121133.jpg

とても大事な家族でもあるワンちゃんが深刻な病気で、なんとかここのところ容態が落ち着いているので一緒に10才のお誕生日を喜んでくださる方にプレゼントを・・!というオーダーが入りました。私も14才になる柴犬がいるので胸につまる思いでしたが、精一杯の気持ちをこめて作らせていただきました。クッキーを引き取りに来て下さった時も一緒に車の後部座席から可愛い顔を覗かせてくれた真っ黒なラブ、ラッキー!少しでも長く、元気でいてくださいと願わずにいられませんでした。
愛犬家オーダー Part2 & 3_f0108068_2122985.jpg

数日前は以前もオーダーしてくださった方から、競技で優勝したので!と再びお祝いのオーダーをいただきました。とても難しい競技なんですよね~!すごい・すごい!!
愛犬家オーダー Part2 & 3_f0108068_2123978.jpg

お菓子を通して様々な世界や気持ちをいただくこの仕事は尽きることないですから、これから出会える世界を楽しみにして・・頑張ります♪

by maman-maman | 2010-04-27 10:30 | Original Order