タグ:雑貨 ( 27 ) タグの人気記事

 除菌ジェル2012

f0108068_2230535.jpg

日々の忙しさで、さすがの私達も笑顔が減り(笑)納期に納期に・・・と頭がいっぱいで、疲れきっているこの時期に突然素敵なプレゼントが届きます♪
待ってました!ニューヨークから、お届け物が(笑)
日本はノロウィルスが大流行中で、除菌必須ですから、この冬も見た目もキュート、使い心地もとても良い
このジェルをバンバン使います~!
今週は生徒さんが来ているので、恒例のお披露目(笑)・・・だけというわけにはいかず、お分けしております。
みんなで、香りをクンクン嗅ぎながら好みのジェルを楽しんでいます。
この間は生徒さんのお子さんで3歳の女の子がうれしそうに「ピンク」のジェルを握っておりました(笑)キラキラして可愛いボトルのとりこになってしまい、あれもこれもと欲しがり、ママが困ってました。
でも、わかるよね~!

だいぶ気持ちが軽やかになった私達です。
[PR]

by maman-maman | 2012-12-05 19:09 | Favorite

完売しました!クリスマスクッキー&music クッキー (刺繍コラボver.)

f0108068_22193679.jpg

12月1日から、受付を開始したyukikaさんとのコラボ商品が、おかげさまで完売となりました!
たくさんの応募があったと、嬉しい報告がありました♪
ますます、クッキー作りを頑張らなければ・・・・(笑)
f0108068_22194471.jpg

[PR]

by maman-maman | 2012-12-04 07:57 | アイシング

コラボ企画♪

f0108068_23413899.jpg

今年の秋に、yukikaさん とのコラボ企画でウエディングアイシングクッキーを作ったところ、反響が多々ありまして・・・
それならば、ちょっとやってみちゃう?(笑)・・と、いうことでクリスマスものをコラボしてみることになりました。
yukikaさんのリボントレイはデザインは写真以外にももう1種類あります。どちらも本当に素敵です♪
クリスマスアイシングクッキーを飾ってみたら、なんだかクリスマスが楽しみになってきましたよ!
f0108068_23413833.jpg

yukikaさんが1つ1つ丁寧な手仕事で仕上げているので、今回は限定数で販売予定です。
また、12月1日から受付開始です。
詳細はyukikaさんのブログにて・・・

よろしくお願いいたします!!
[PR]

by maman-maman | 2012-11-20 18:07 | アイシング

アイシングクッキー(ウェディング)

f0108068_8261016.jpg

長~くお世話になっている大事なお姉さんが(あ、私よりもう~んと若いです)、このたび結婚する話しを聞き・・・・

同じく共通の友人からお祝いどうしようかと相談がありました。
その友人は娘の幼稚園時代からのママ友で、刺繍のプロで活躍しているんですが、ここは一緒にプレゼントを作ってみよう!ということになりました。

実は、アイシングクッキーは依頼されることも多いんですが、なにせ時間と根気が必要なため現実問題なかなかお引き受けするチャンスがなかったんです。
・・・・で、ここは休みを使って頑張ってみようと!秋は連休多くて良かったわ~。なにせ、業務は繁忙期真っ最中だし~、集中できそうにないしね♪←実はstaffに告げるのが怖い(いつも忙しい時に限って言い出すため)

続きはこちら・・・
[PR]

by maman-maman | 2012-10-26 07:27 | Sweets

除菌ジェル~香りの贅沢♪

f0108068_1551697.jpg

インフルエンザの勢いがとまりませんね・・・怖いです。
うちも、娘がとうとうかかってしまいました。
しかも海外で・・!最悪ですよね。
帰国して顔を見るまではさすがに心配しました。
mamanのstaffも全員気をつけて生活しているのですが、以前に紹介したことのあるアメリカの除菌ジェルの今年バージョンが届いたのでさっそく並べてみました♪ 
お気づきですか?
今年はサイズがミニサイズとなり携帯するのに更に持ちやすくなりました。
生徒さんで欲しいという人が何人もいたのでまとめて仕入れしてみましたので今月の楽しみが増えましたね。
どの香りもとても良いですよ~
f0108068_15632.jpg

[PR]

by maman-maman | 2009-11-15 21:35 | Favorite

秋も・・・香ります♪

f0108068_383178.jpg

気がつけば、9月も終わり・・ははははは・・・
今月来た生徒さんが
「せんせ~!もうブログが全然更新していないんだもんっ」・・と開口1番に言うもんですから
ちょっと反省しましたよ、私。

仕入れ担当のstaffが持ってきたサンプルを見て・・・
「おお~・・」
ちょっとかわいいじゃないの!
これボディーソープですっっ♪
香りがなんと24種類もあるんです、キャッ♪♪
しかもお値段もかわいいんです、バンザ~イ!!!

さっそくジムに持って行っちゃおうと!
なになに?
「朝の静けさの香り?」
ほ~・・・
「夜の魅惑の香り」はないのか?

先生・・・やめてください、お品がモットーの教室です

あ~来月の生徒さんの反応楽しみだな!
[PR]

by maman-maman | 2008-09-24 22:10 | Shop

 NYよりセレブのエコバッグ入荷♪

f0108068_18233357.jpg

10年ほど前から某スーパーのエコバックを愛用しておりますが、小さく折りたためるしサイズも豊富にあるので色々と取り揃えているうちにもう手放せなくなっている毎日(笑)
車で買い物に出かける時も小さなエコバックにサイフだけいれ手軽に使っていたり旅行の時は
エコバックに衣類などを入れてトランクに詰め帰りはトランクに入りきれなかったものを手荷物用の袋にして大活躍(笑)
最近は私のエコバック収集を知っている友人などが海外のエコバックを買ってきてくれるので楽しみも増えました♪
そんなわけで、mamanのもう1つの顔でもある雑貨ショップaiseでちょうど仕入れたばかりのエコバックをお披露目しよ~っと(笑)
こちらはNYのセレブ系スーパーのものなのですが、デザインがと~っても素敵でしょ?
私もスポーツクラブに行くとき用にさっそく使って満足、満足。
春って・・なんだか楽しいですわね(一年中春みたいとも言われてます・笑)
f0108068_1823441.jpg

こちらも大人気、音符シリーズの雑貨です。
いつもご利用ありがとうございま~す!!
[PR]

by maman-maman | 2008-04-14 10:00 | Music & Sweets

春♪雑貨入荷!!

f0108068_22443719.jpg

昨年から少~しづつ音符雑貨を入れてきましたが、デザインは素敵だしまたアイテムとして使いやすいものが多くて、生徒さんをはじめお使い物として喜んでいただいています。
「ちょこちょこお礼」が多いのが私たちの年代なんですよね。
ありきたりのものは嫌だし(笑)予算も大事だし・・・・あれこれと希望も多い(笑)
春はまた特に需要も多いという事でアイテムを増やしました!
f0108068_22445539.jpg

staffが購入したスタンドですが、ちょっとこれ素敵でしたよ♪

f0108068_2335249.jpg

お菓子とコラボ♪

f0108068_2311599.jpg

発表会ギフト♪
[PR]

by maman-maman | 2008-04-03 13:30 | Music & Sweets

私の趣味?クリスマスギフト

f0108068_8121391.jpg

当たり前なのですが、こういった職業を選んだ以上は拘束される時間は必須なのですが時々お楽しみを作らないと暴れてしまうものですから(笑)ここは優秀なstaffがころあいをみて私がニコニコしてしまうサプライズを用意してくれます。
前に紹介した私の癒し「香り」シリーズがたくさん到着いたしました♪
今回は乾燥してしまうこの時期に欲しかったものがいっぱいでグンとテンションあがりましたよ~!
しかもクリスマス限定バックとかもあるじゃな~い、ヤッホ~。
さっそく一つ一つクンクンとしている私に
「先生嬉しい?」
「あい!(ニコニコ)」
「じゃあきっと生徒さん達も喜びますね」
「ええ~~~~~(涙)!」
「当たり前ですよ、全く先生ったら生徒さんに匂いだけ嗅がせて!
みなさんそっと私たちに 絶対私たちも欲しいんですが・・・・と訴えてきていたんですよ! 子供みたいに自慢するから(怒)」
「ふ~んだ、いいもん。好きなのからとっちゃうもん」
「はいはい、一本だけですよ!全く・・・仕事してくださいよ」


f0108068_8123344.jpg

そんな訳で・・・・生徒達!どうじゃ!!←消されちゃうかな(笑)
すでに予約でいっぱいとか・・早耳が多いもんね!
f0108068_8125450.jpg

こちらは、♪グッズ。とっても可愛いものが多いので、これからのクリスマスシーズンにプレゼント用としてご利用いただけそうですね。

staffのお仕事って本当に大変なんですよ!と言われそう・・・・
忘年会どこでする?(笑)
[PR]

by maman-maman | 2007-12-08 11:53 | Shop

ピアノの発表会ギフト♪

f0108068_21401842.jpg

発表会シーズンですね。
ピアノの先生とのご縁が多く、発表会の記念にとご依頼いただいています。
音符のクッキーが好評で割れないようにものすご~く気を使った梱包をしています(笑)
作ることよりもそちらの方が気になったりして・・・・
でもいつも喜んでいただけるのでstaff一同頑張りがいがあります。

f0108068_2140359.jpg


それからうちは雑貨も扱っているのですが、音楽関係のグッズを揃えているので今回はこの可愛いペン立ても一緒に注文していただきました。
きっと、小さな生徒さんたちが喜びますね♪
私たちはいつも、そんな姿を思い浮かべながら幸せも同時に分けてもらっているのです。
次は・・・・幼稚園のバザー用のお仕事です!
頑張るぞ~~~~(1200個と聞いております)

f0108068_21405439.jpg

[PR]

by maman-maman | 2007-10-06 21:40 | Shop