タグ:インテリア ( 3 ) タグの人気記事

芸術の秋?モーッツアルト

娘は私に似ずとても器用。(隣でオレに似たんだとえばっています)
これはシャンパンのコルクで作ったモーッツアルトなんですって!
シャンパンなんていつ飲んだっけ?
そっちが気になる不器用なママなのでした・・・・
f0108068_23213428.jpg

髪のカールのバランスも計算ですか???

「ちょっと~シャンパンコルクで作ったんだからショパンか~!」
それはギャグのつもりなんでしょうか、旦那様・・・・・・・
[PR]

by maman-maman | 2006-09-10 22:34

愛用ハンドソープ&ハンドジェル

f0108068_22523631.jpg

仕事柄ハンドソープやハンドクリームには気を使うほうで
今までもたくさんの種類を使ってきました。
容器がなかなか気に入らず詰め替えたり(笑)容器が良いと中身が合わなかったりと
まあイロイロありました。
キッチングッズはとくに自分なりに「イイ!!」と思ったものだけしか置かないように
しているんですが(笑)なかなか思いどうり揃えていくのは大変です。
ハンドソープもその一つで香り、容器ともに散々試してきました。
今回そんなうるさい私の要望にみごとヒットしたのがこれなんです♪
アメリカのお土産なんですがグリーンの方がハンドソープ、小さいほうがハンドジェル
です。アメリカらしいキュートなデザインでひし形の容器です。
肝心の香りも私好み!今使っているのは調理前用(こういうのも面白い)
でハーブの香りなんですが水で流すと香りがなくなります。
中身はジェル、クリーム、液体と三種類あるのも嬉しい話!

先に惚れたのがコッチ!
[PR]

by maman-maman | 2006-09-08 23:41 | Kitchen

バターナイフ

いつも行くコーヒー屋さんで見つけ、手にとったところ
う~ん!この丸みが手のひらにフィット。
しかも大好きな紺色があるし、即購入。
これしっかりと立つところが素晴らしいんです。
娘も気に入って一言
  「私のは?」
・・・・・・・・決してケチった訳ではないんです・・・イヤある(汗汗汗)
だっていつも塗ってあげるの私じゃん。
って、はいすぐに買いに行ってきますよ。
f0108068_8453314.jpg

[PR]

by maman-maman | 2006-08-01 08:00 | Kitchen