<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も宜しくお願いしま~す!

f0108068_18364838.jpg


え~・・(笑)
いつもstaffがお世話になっております。

先生のコメはどうした!とお叱りを受けた昨年・・・(笑)
うちの生徒さんはしっかりココをチェックしてるのを確認できたので、今年はじゃんじゃん
書きますよ、ふんふん。

さて、昨年は本当に様々なお仕事させていただきました。
おかげさまで、朝から晩までず~っとず~っと働く毎日で、ありがたい1年でした。
そして12月30日まで仕事してあっという間に新年、仕事初め。

年末に事務所を移動したので、今月はなにかとまたstaffは忙しそうに動いておりますが
今年もすでに予定が詰まっている状態で、春までまたあっという間に過ぎていきそうです。

もう少ししたら、今年の第一弾のお仕事など・・ご報告できるかな?
なにはともあれ、今年も頑張りますよ!
[PR]

by maman-maman | 2009-01-15 21:30 | EVENT

コンテスト発表!!

皆様、お待たせしました!!

ママンママン初、へクセンハウスコンテストの優勝は

ジャ~ン!!
[PR]

by maman-maman | 2009-01-07 18:00 | EVENT

ヘクセンハウスコンテスト投票受付終了しました。

ヘクセンハウスコンテストの投票受付は終了しました。

コンテストの結果発表とアンケート抽選の当選者の方の発表は1月7日(水)18時の予定です。

お楽しみにお待ちください。
[PR]

by maman-maman | 2009-01-06 00:00 | EVENT