<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 高島屋デビュー♪

f0108068_17431164.jpg

今週は寒くて、なんだかまたセーター引っ張り出している私です(笑)
みなさん、お元気ですか?
え~、私の近況ですが・・・
今年は年初めから、企画ものをお仕事でいただいておりまして、一つ一つをこなさせていただいていますが大変勉強になっております。
f0108068_17433916.jpg

ご縁をつくってくださる皆さまに感謝の毎日ですが、今回は老舗のお茶の鈴木園さんからのお声がけで高島屋催事場に入れていただく事となりました~!
今月14日~20日まで、高島屋立川店地下1階エスカレーター横で鈴木園さんのお茶と、新作の抹茶のお菓子などを組み込んで販売させていただきます。
お近くにいらっしゃる方は是非お立ち寄り下さい!
f0108068_17435666.jpg

鈴木園さんの狭山茶の新茶と共にmamanのお菓子をお楽しみください♪
[PR]

by maman-maman | 2008-05-14 01:34 | Shop