<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 Miho class 2008 spring 満席のお知らせ

f0108068_22441290.jpg


Staffよりお知らせです♪

おかげさまで 第一回miho classは両日共、満席となりました。
ご参加の皆様のお越しをstaff一同、心よりお待ちしております!

※キャンセル待ちご希望の方は希望日をご連絡ください。
[PR]

by maman-maman | 2008-04-26 22:45 | Miho class

 NYよりセレブのエコバッグ入荷♪

f0108068_18233357.jpg

10年ほど前から某スーパーのエコバックを愛用しておりますが、小さく折りたためるしサイズも豊富にあるので色々と取り揃えているうちにもう手放せなくなっている毎日(笑)
車で買い物に出かける時も小さなエコバックにサイフだけいれ手軽に使っていたり旅行の時は
エコバックに衣類などを入れてトランクに詰め帰りはトランクに入りきれなかったものを手荷物用の袋にして大活躍(笑)
最近は私のエコバック収集を知っている友人などが海外のエコバックを買ってきてくれるので楽しみも増えました♪
そんなわけで、mamanのもう1つの顔でもある雑貨ショップaiseでちょうど仕入れたばかりのエコバックをお披露目しよ~っと(笑)
こちらはNYのセレブ系スーパーのものなのですが、デザインがと~っても素敵でしょ?
私もスポーツクラブに行くとき用にさっそく使って満足、満足。
春って・・なんだか楽しいですわね(一年中春みたいとも言われてます・笑)
f0108068_1823441.jpg

こちらも大人気、音符シリーズの雑貨です。
いつもご利用ありがとうございま~す!!
[PR]

by maman-maman | 2008-04-14 10:00 | Music & Sweets

Miho class 2008 spring

f0108068_17261052.jpg
今年はちょっとお料理クラスも頑張っちゃいますよ(笑)
どんなメニューが良いかな~とstaffと打ち合わせした結果、あれもこれもと案が出すぎてしまい、大もめにもめた結果(笑)スペイン料理に決定しました。
「先生、絶対にパエリアははずせないわね!ちょっと早速試作してみましょ」とまたもやハイテンションのstaffについつい乗せられて、一気に試作しちゃいましたよ(笑)
1回の講習ではメニューがおさまりきれず(笑)選ぶのが大変でしたが、ようやくメニューも決まりました。
そして開催日ですが・・・
第1回目は5月29,30日の2日間です。・・・という事は2回目もあり?(笑)             とりあえず募集をかけたところ・・・・
今日現在で空席はあとわずかとなりました。
楽しい教室にしたいと思います・・というかなるに違いありませんよね~(笑)
もし、ブログをご覧の皆様で参加したい~!という方はご連絡下さいね。
報告はまた後日のブログで・・・・・♪
[PR]

by maman-maman | 2008-04-09 09:00 | Miho class

春♪雑貨入荷!!

f0108068_22443719.jpg

昨年から少~しづつ音符雑貨を入れてきましたが、デザインは素敵だしまたアイテムとして使いやすいものが多くて、生徒さんをはじめお使い物として喜んでいただいています。
「ちょこちょこお礼」が多いのが私たちの年代なんですよね。
ありきたりのものは嫌だし(笑)予算も大事だし・・・・あれこれと希望も多い(笑)
春はまた特に需要も多いという事でアイテムを増やしました!
f0108068_22445539.jpg

staffが購入したスタンドですが、ちょっとこれ素敵でしたよ♪

f0108068_2335249.jpg

お菓子とコラボ♪

f0108068_2311599.jpg

発表会ギフト♪
[PR]

by maman-maman | 2008-04-03 13:30 | Music & Sweets