カテゴリ:Gourmet( 2 )

ベトナム料理★

f0108068_0255111.jpg

もともとアジアの味は大好きなんですが、最近はもっぱらこの「パインセオ」に恋してます(笑)
昨日も、仕事で銀座方面にいながらにしてstaffが「疲れましたね~スイーツでも?」という誘いを蹴ってパインセオ食べに行っちゃいました(笑)
f0108068_026933.jpg

パリパリの薄焼き生地に(卵ではないの)野菜とえび、肉がはさんであって見た目はなんてことないのですが、生地と具を一緒にレタスに巻いて食べると実に美味しい~♪
うっかりと軽食のつもりが、夕食となり定番の生春巻きやらなんやらと盛りだくさんに食べてしまいました。
反省・・反省・・・!
f0108068_0263875.jpg

[PR]

by maman-maman | 2010-01-21 18:27 | Gourmet

銀座ランチ

f0108068_15586.jpg


今年は外に出る時間も多くなりstaff同士でのスケジュール調整も非常に難しい課題となっているこの頃・・(笑)
本日の商談は久々に銀座となりました。
お相手は同世代の女性オーナーの方で数回お会いしてる事もあり、今日はせっかくなのでランチを兼ねて・・という運びになりました。
そうは言えども、仕事なので「素敵」なお店というだけで選ぶこともできず・・・ゆっくりと個室での和食ランチとなりました。

f0108068_151437.jpg

お互いにお昼をゆっくりと過ごす事はほとんどないのですが。
今日も仕事ではあるし、しかも大事な話しも多い中、神経は相当使わないといけない事はわかりつつなんだか癒される時間だったように思います。
時々はこういう「時間」を共有できるお相手とめぐり合いたいな~と・・・。
先方ともそんなお話をして(笑)、無事に商談が終わりました。
明日から・・・また忙しい日程となりそうです。


f0108068_152333.jpg

[PR]

by maman-maman | 2009-06-04 01:05 | Gourmet