2009年 10月 29日 ( 1 )

maman maman オリジナルパッケージ完成☆ & 学園祭

f0108068_2358762.jpg

朝晩と寒くなってきましたね。mamanのお菓子たちもさまざまな場所で活躍させていただいてありがたいな~と感謝の日々です。
staffの頑張りもあり、年内に出来上がったmamanのオリジナルパッケージを紹介したいと思います!
80キロカロリークッキー、マドレーヌにあわせ非常におしゃれなパッケージが完成しました。

実はこのパッケージには秘密がたくさんありまして、まずメッセージが書けるようになっています。いわゆるカードとしても使えるのが特徴です♪
そして、クッキーを食べたあとはフォトフレームとしても使えるので、そっとお気に入りの写真を一緒に入れてプレゼントというのもありですね!
ちょっとしたお礼などにも使えるのが良いと思います。

実は先日、早くもパッケージのデビューがありまして・・・都内の学園祭でのオーダーだったのですが、いかがでしょうか?
もちろんクッキーは学校のイメージで作ってあります。
よ~くご覧くださいね(笑)すごく可愛いんですよ♪

予約分だけでも相当数だったと聞きまして本当にうれしかったです。
そしてこれからドンドンみなさんの目にふれられる場所を開拓していきたいと思ってます。
みなさんよろしくお願いいたしま~す!
f0108068_2359364.jpg


※上のクッキーは絵の具とパレット、下のクッキーはこちらの学校のシンボルである制服のリボン(2色)と、校名をネームで入れたTシャツのセットです。
[PR]

by maman-maman | 2009-10-29 08:14 | Original Order