みんな元気です(笑)

f0108068_755827.jpg

「ちょっと先生、ブログの更新もしないでどんな毎日送ってるかって思われますよ」
あ~はいはい、だって変りばえのしない毎日なんだもん!
「またそんな事言って!仕事しているのか?・・」って思われますよ、本当に・・・(は~・・)
ちょっと涼しくなったらstaffも元気になっちゃって、さっそくお小言だよ・・・(は~・・)

いやね、この夏のママンのお仕事はちゃんとしてたんですよ、ほんと、毎日ね。
交代で休みをとってあとはず~っと仕事。
しかも、「ありときりぎりす」のありさん状態です。つまり~日々のノルマ通り作業をしないとどうやら・・・秋から、地獄ということがお中元のあと発覚したもんですから(涙)さあ、大変!

ほぼ毎日、珍しく(笑)地道な仕事しているのですよ・・・・
だ・か・ら、ブログに載せるネタがな~・・・・私のプライベート載せてもしょうがないしね(笑)

あっ!でもこの夏もたくさんのオリジナルギフトの注文いただいたので、写真はすっかり撮るのを忘れたものが大半ですが(笑)
今月ラストのオーダーは写真撮れたのでアップします。
某音楽関係事務所へのオリジナルギフトでした。
お~!こんなオーダーも頼まれるようになって本当にありがたいですよね!
カロリーコントロールのお菓子もどんどん浸透していって欲しいです。
この秋も頑張りますよっ♪(←そうしてください by staff)



f0108068_7551863.jpg

[PR]

by maman-maman | 2008-08-21 07:55 | Sweets