表参道 北海道展店頭にて

f0108068_162533.jpg

昨日の搬入は大雨で(涙)本当にどうなることかと心配しましたが・・・・
オープン初日の今日は、朝から夏日で「良かった~!!」と胸をなでおろしました。
まあ・・・私は自称「晴れ女」なので、当然といえば当然・・(笑)
いそいそと現場に直行してみました!
ディスプレイも素敵で、お客様もカロリーコントロールのお菓子や全粒粉のクッキーに関心をしめしてくださる方が多く、ヘルシー志向の高さに改めて勉強になった私です。
週末にお時間のある皆さま、是非お出かけくださ~い♪
f0108068_16252959.jpg



今回、北海道展にmamanを紹介してくださったフードソムリエスタッフの大久保さんのBlogでも紹介して頂きました。
大久保さん、ありがとうございました!
[PR]

by maman-maman | 2008-06-13 16:26 | Shop