新作クッキーまもなく発売♪

f0108068_16414.jpg
※画像をクリックすると拡大表示されます

今週は梅雨入りした東京です。
シトシトジメジメ・・・困った毎日が続きますが元気に乗り越えたいものです。
mamanのメンバーはおかげさまで日々膨大な仕事量に追われ(笑)誰一人病気になることも許されない、そんな空気が漂っていてなかなか緊張感のある毎日です(笑)
今は、クリスマスの仕事を手がけているのですが「ああ~・・・もう年末ですね」とstaffがぼやいていて・・・・かな~りきています・・・(笑)

お菓子の製造がメインというわけにいかず、商品企画が多いためなかなかmamanの新作がお披露目できずでしたが、この夏はみなさんからのご要望が多かったクッキーのギフトがようやく形になりました。
mamanのstaffがそれぞれ絶対に譲れないくらい好きなクッキーを社内コンペしましたが
主張を譲らないためなかなか絞りきれず(笑)混戦いたしましたがようやく決定したのが今回の商品のラインナップです。

ショップカードも作ってみたのですがこれもとっても可愛いのでちょっと自慢です♪
クッキーはまもなくネット販売のほうでも開始いたしますのでお楽しみに・・・・
[PR]

by maman-maman | 2008-06-06 18:50 | Shop