Valentaine 2008

f0108068_22145365.jpg

この仕事を知っている友人たちからはバレンタインシーズンがとっても忙しいのではないかと
良く聞かれる私ですが、年齢なのか(笑)そんなにすごく忙しくはないんです。ショコラティエでも
ないですしね・・・♪
その代わり3月のホワイトデーの方が大忙しなんです。パパ達がたくさんいただいてくるからなんですよね(笑)もう今からオーダーたくさんいただいています。なので、今月はちょっぴりゆとり気分です。
ところが、娘達世代は「友チョコ」が大流行・・・・・
今年は自分で作ると大はりきりで、私もちょっと指導を兼ねながら見学(笑)
13歳にしてはかなり手際が良いのはちょっと感心、意外と見ていてくれているんですね。
そして、アイデアも面白い!・・・メモメモ・・・・
ところが、数を聞いてビックリ!!!30セット近いではないですか。
ま~ったくなんでこんな流行があるのか・・・
後日、生徒さんのお子さんは80セットも作ったと聞きビックリです(!)

mamanのバレンタインはチョコ系の焼き菓子の詰め合わせを用意しましたがおかげさまで
完売いたしました。ありがとうございます!!




f0108068_2215898.jpg

[PR]

by maman-maman | 2008-02-20 08:45 | Sweets