mamanのロールケーキ

f0108068_2212774.jpg

先週末は嵐が吹き荒れましたね~
でもこうやって春が一歩一歩近づいてくるんですね。花粉症も出てくるわけですよね・・・・
なんだか集中力もなくなるし、眠いし・・・ああ・・・このシーズンのお仕事が本当に辛い私です。
staffも花粉症、アレルギー持ちが圧倒的に多いのでなんだかまったりと仕事してます(笑)
でもね~なんだか食欲だけは衰えないんですよ、みんなが(笑)
お菓子もチョコレート系から、生クリーム系へと移行したみたいで・・・朝から耳元で
「ロールケーキ、ロールケーキ・・・」と囁くもんですからついつい作っちゃいましたよ~
私、結構ロールケーキ好きなもので(笑)ものすご~い研究して自分好みに生地を作っています!(自慢)ショートケーキよりも断然ロールケーキ派!←言い切る(笑)
staffも恐ろしいことに「1本食べれます」なんて言い切る始末(ギャッ!)
来月から持ち帰りの方のみですが販売いたしますので、よろしかったらご注文くださいね。
(生ケーキはいつも持ち帰り出来る方のみの販売になってしまいますが、すみません)

f0108068_22123222.jpg


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
耳元で囁くSTAFF Mです(笑)
すぐに呪文が効く先生・・・た、単純?!
1本食べられるのは冗談ではなくて、
秘伝のさっぱりクリームで本当にいくらでも食べられちゃいます。
う~ん、これっていいんだかわかんないけど(笑)
生徒さんたちの反応もかなり良いし、我が家の男たち(←ここポイント)にも
大好評なので、製造担当の先生の意見はほとんど無視して販売に踏み切りました♪

・・・私はショートケーキも大好きですけどね(^^
[PR]

by maman-maman | 2008-02-26 09:00 | Sweets