♪のデコレーションケーキ

f0108068_8365598.jpg

今年もようやく中学入試が終わり、昨年の我が家の娘のことを思い出したりして・・・・
staffの一人のお嬢さんも無事に志望校に合格して、皆一同ホッとしております(笑)
昨年私も経験しましたが、受験生の母と仕事の両立は結構大変でしたので、ずいぶんとまわりに助けられながらなんとか乗り越えられましたが終わった後はさすがにダウンしちゃいいました(笑)でも、もうあれから1年経つんですね~本当に早いです・・・
そんなわけで、生徒さんの中でもお子さんが受験生の方が結構いらっしゃっていましたが続々とメールをいただき、来月からのレッスン復帰報告をいただいております。
お待ちしています!!
そして今月はデコレーションケーキの注文が多く、イチゴが美味しく食べれる最後の時期になってきたせいかショートケーキ人気の月となっています。
音楽大好きご一家からのご注文をいただき、ちょっと写真撮ってみました。
シンプルケーキがモットーなんですが、アクセントにいつもクッキーを飾ります。ちょっと可愛いでしょ?(笑)
[PR]

by maman-maman | 2008-02-15 10:00 | Sweets