お歳暮とクリスマスギフトの製造現場・staffの力 1

f0108068_8164060.jpg

焼いても焼いても・・・という毎日が未だ続いておりますが(笑)
幸せな事だとstaff一同感謝の日々です!
なぜか今夏より発売し始めたママンのお菓子ですが(笑)普通夏は出さないでしょ!と言いながら夏に発売してから半年。みなさまのおかげで本当に忙しい冬を迎えております。
大事に食べたいから・・と
大事な人に教えたい・・と
そうお客様から教えていただくと、ホワッと心が温かくなります。
でも振り返ると・・・よくココまでstaffが仕事を覚えてくれたな~と思うんです。
頑張ってくれてるな・・・と。
オールマイティーな仕事と常に前進、レベルアップという方針なので、かなり無理な要求もしていますが(笑)各々がマイペースながらも全力でここまで積み上げてきてくれています。
Lシリーズも特許出願までたどり着きましたし、さあ!
もうひと頑張りしましょうか~!

f0108068_817441.jpg

[PR]

by maman-maman | 2007-12-22 22:02 | Sweets