私の趣味?クリスマスギフト

f0108068_8121391.jpg

当たり前なのですが、こういった職業を選んだ以上は拘束される時間は必須なのですが時々お楽しみを作らないと暴れてしまうものですから(笑)ここは優秀なstaffがころあいをみて私がニコニコしてしまうサプライズを用意してくれます。
前に紹介した私の癒し「香り」シリーズがたくさん到着いたしました♪
今回は乾燥してしまうこの時期に欲しかったものがいっぱいでグンとテンションあがりましたよ~!
しかもクリスマス限定バックとかもあるじゃな~い、ヤッホ~。
さっそく一つ一つクンクンとしている私に
「先生嬉しい?」
「あい!(ニコニコ)」
「じゃあきっと生徒さん達も喜びますね」
「ええ~~~~~(涙)!」
「当たり前ですよ、全く先生ったら生徒さんに匂いだけ嗅がせて!
みなさんそっと私たちに 絶対私たちも欲しいんですが・・・・と訴えてきていたんですよ! 子供みたいに自慢するから(怒)」
「ふ~んだ、いいもん。好きなのからとっちゃうもん」
「はいはい、一本だけですよ!全く・・・仕事してくださいよ」


f0108068_8123344.jpg

そんな訳で・・・・生徒達!どうじゃ!!←消されちゃうかな(笑)
すでに予約でいっぱいとか・・早耳が多いもんね!
f0108068_8125450.jpg

こちらは、♪グッズ。とっても可愛いものが多いので、これからのクリスマスシーズンにプレゼント用としてご利用いただけそうですね。

staffのお仕事って本当に大変なんですよ!と言われそう・・・・
忘年会どこでする?(笑)
[PR]

by maman-maman | 2007-12-08 11:53 | Shop