人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作Cafeメニュー

新作Cafeメニュー_f0108068_21285313.jpg

気がつくと12月なのですね(笑)ビックリです!
おかげさまでお歳暮の注文も予定数完売でただいまひたすら作り続けております(笑)
私もすっかり「工場長」が板につきお教室の現場との切り替えに悪戦苦闘中(笑)です。
今年はバター不足に泣かされておりますが、なんとか確保しながら頑張って作っています!
おかげさまでMシリーズも好評ですが、80キロカロリーシリーズのお菓子もじわりじわり浸透してきているようで今回のお歳暮ではこちらの方のご注文も多くてとても嬉しい限りです。
来年は・・・ちょっと嬉しい企画が進行中なので、近いうちにあらためてご報告したいと思っております(笑)
さて、カフェ紗ららさんのメニューにケーキを少しずつですが増やしていこうという事で今月からは「タルト」が登場いたします♪
タルトは月替わりの予定なのですが今月は「タルト・オ・ポワール」=洋梨のタルトです。
紗ららさんの香り高いコーヒーにピッタリなので、是非お試しくださいね!

by maman-maman | 2007-12-03 21:29 | Cafe