mamanオリジナルギフトBOX♪

f0108068_22382347.jpg

お久しぶりで~す!
なんだか、とてもとても忙しくて・・・・ネタも満載なはずなのに(笑)
staffからも「ほら趣味のテニス姿でも載せちゃいますよ!さっさと更新してください」
な・・・なんてこと!プ・・プライバシーの侵害よ(笑)
う~む、でもなぜか今年は忙しい・・・・ランチも全くしていないし(!)都心にも遊びに行けて
いないよ~(涙)
でも、元気に毎日過ごしています(笑)
お菓子の美味しいこの季節、オーブンからできあがるお菓子の良い香りでstaffもニコニコ
です。抜き打ちで毎日味のチェックもしますから1年でどれだけ食べていることでしょう・・・・
賞味期限、内容表示など大きな社会問題になっているので私たちも毎日責任をしっかりと感じながら頑張っています!
そして、ここのところみんなで楽しみにしていたママンオリジナルの箱が昨日出来上がりました♪オリジナルの箱を作るのが今年の目標だったので、実現できとても嬉しい!!
思ったとおりのイメージでstaffも大満足のようです。
さ~!この箱を使って、お歳暮ギフトジャンジャン作りますぞ~~~~~~~~~~~!

f0108068_22393349.jpg


※現在利用の化粧箱の予定数終了次第、順次こちらのタイプに切り替え予定です。(スタッフ注)
[PR]

by maman-maman | 2007-11-19 22:41 | Shop