ピアノの発表会ギフト♪

f0108068_21401842.jpg

発表会シーズンですね。
ピアノの先生とのご縁が多く、発表会の記念にとご依頼いただいています。
音符のクッキーが好評で割れないようにものすご~く気を使った梱包をしています(笑)
作ることよりもそちらの方が気になったりして・・・・
でもいつも喜んでいただけるのでstaff一同頑張りがいがあります。

f0108068_2140359.jpg


それからうちは雑貨も扱っているのですが、音楽関係のグッズを揃えているので今回はこの可愛いペン立ても一緒に注文していただきました。
きっと、小さな生徒さんたちが喜びますね♪
私たちはいつも、そんな姿を思い浮かべながら幸せも同時に分けてもらっているのです。
次は・・・・幼稚園のバザー用のお仕事です!
頑張るぞ~~~~(1200個と聞いております)

f0108068_21405439.jpg

[PR]

by maman-maman | 2007-10-06 21:40 | Shop