まだまだ・・作業中!

f0108068_20192360.jpg

今年は冷夏?・・と言われております東京です。まだ梅雨明けもしてないですねえ・・・
mamanの工房も今月はまだまだ作業に追われる毎日です(笑)
細かい作業が多く型抜きクッキーは十数種類の味になるため出来上がるとそれはそれはすごい数になります。
私はこの手の数になれていますがstaffは最初本当に大変だったと思います。
とにかく根気がいるため朝からずっと無言の作業が続きます(笑)
1人でいくつもの工程をこなすことも今ではなんなくこなしてくれますが最初は失敗の連続でしたよね。
慣れた手つきで梱包しているstaffを見てちょっと思い出しじ~んと感動していた私です。
それなのに・・・「先生~なにぼさっとしてるの?手が動いてないですよ!」・・・ですって!本当に頼もしいわ・・・(笑)


f0108068_20195070.jpg

美味しく届け~!!って一つ一つ思いをこめて、皆さまのもとにお送りしています。
[PR]

by maman-maman | 2007-07-24 20:20 | Sweets