初夏のブレスコ♪ ティーパーティー

f0108068_9551077.jpg


梅雨というのに、雨が降りませんね~
暑いですね・・・(涙)お菓子製造が辛い辛い季節になってきました・・・・
「先生、痩せられますかね?」
そんな能天気な事を質問してくる可愛いstaffのために
少し栄養をつけてあげなきゃ~!(笑)

f0108068_9551926.jpg

ルピシアさんの茶葉でアイスティーを作り、ブレスコをセッセと焼いてみました。
このブレスコは見た目はスコーンのようですが、フンワリとした食感でのど越しも良い焼き菓子で、ファンが多いのですがうちのstaffは作るばかりでゆっくりといただくことがないので今日はティーパーティーにしてみました。

f0108068_9552778.jpg

こういった機会にテーブルコーディネートも楽しみたいので夏らしくセッティングしました。
クロテッドクリームと、ジャムを添えていただくブレスコは本当に美味しいです!
「先生・・・太っちゃいますね(笑)」
4個目を口にしながら・・・なに言ってるんですかね(笑)
[PR]

by maman-maman | 2007-06-19 21:09 | Sweets