ガトーシトロン

f0108068_945289.jpg

おかげさまの開店から・・なんと2週間もたっておりました。
ありがたいことにフル回転で仕事しております(笑)
この場をお借りして・・・ご注文いただいたみなさまありがとうございます!!

気がつくとブログの更新も久しぶりとなってしまい反省です・・・
まかないも最近はご無沙汰だし(笑)やっぱり新作のお菓子かな~
レモンのお菓子というとみなさん何を思い浮かべますか?
レモンパイ・・・?レモンクッキー・・・ジュレ・・・・
レモンのパウンド・・・が良いとこでしょうか?

f0108068_945388.jpg


このお菓子は見た目はただのバターケーキですが実際口に入るまでに作ってから3日ほどかかっています。
熟成・・といいますか・・・とにかくこのお菓子は日がたつにつれ美味しさが増していく通好みのお菓子だと(笑)思います。
今月はお教室後にこのお菓子を生徒さんに試食してもらって色々と感想聞いてみよっと!!
f0108068_9455022.jpg


うちのstaffの感想ですか?
「待たせすぎですね!すぐに食べたいのに~」
↑困った人たちです・・・・
[PR]

by maman-maman | 2007-07-09 07:58 | Sweets