人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosalba撮影風景

Rosalba撮影風景_f0108068_974450.jpg

今年はチャレンジするぞ!(笑)
そんなしらじらしい目標をたてstaffに宣言はしたものの、「はいはい、ウルトラ+思考の先生様に今年も振り回されないように くっついていきますから思うようにおやり下さい(笑)」
・・・・・・バカにしてる?

ところがタイミングも良い事に雑誌掲載のお仕事をいただきこれには本人もビックリなのですが(笑)
ありがたくお仕事させていただきました。
お紅茶で有名なルピシアさんのアイスティーにあったお菓子の撮影というわけで私にしてはかなり見た目華やかなお菓子を紹介させていただきました。
この雑誌はお花の写真やテーブルコーディネートが素敵なので本屋さんで良く拝見していた雑誌だったので自分が載るなんて不思議な気持ちです!

Rosalba撮影風景_f0108068_975620.jpg

私の手持ちの食器やクロスを使ってよいという事で雑誌のイメージを崩さぬよう(笑)緊張しつつも思い切って大胆にやらせていただきました。
お花のコーディネートを今回は近くで お教室をやっている友人にお願いしましたが私のお菓子のイメージを大事にしながらセンスよくグリーンを添える手元を見ながら「プロはすごいな」と感動です!!

Rosalba撮影風景_f0108068_9855.jpg

お約束の私の顔写真も(笑)そうとう引きつった顔で載っていることでしょうがと・・・とりあえず「チャレンジ」の年ですから・・・(笑)
Rosalba・夏号(美研インターナショナル)は6月25日発売です。
お楽しみに!!

by maman-maman | 2007-06-11 08:00 | メディア掲載