ストロベリープティケーキ♪

f0108068_1395960.jpg

最近カラーセッションのおかげなのかうちの雑貨部門aiseのカラーアイテムが好評で、うれしい私たちなのですが、よく問い合わせに「この器はどうやって使うんですか?」という質問も結構来るので撮影をかねて色々と私が普段使っている感じでちょっとご紹介・・・
うちはケーキ屋さんではないので大抵一種類のケーキをおやつにいただくのでどうやったら楽しく見えるかな~と思うのです。
このレゴのような食器可愛いですよね、今日は子供達が集まったのでこんな感じに使ってみました。

f0108068_1402322.jpg


このケーキはショコラのカップケーキに中をくりぬきイチゴと生クリームをつめて上からデコレーションしてあります。

f0108068_14035100.jpg


一見すると普通のカップケーキですが、食べるとビックリうれしい演出です。
「おいし~!おかわりありますか?」
さっそくそういう声が聞こえてきました・・・・
今日から我が家もゴールデンウイークです♪
[PR]

by maman-maman | 2007-04-29 21:28 | Sweets