エンジェルケーキ

f0108068_8462825.jpg

ただいま春休み中・・・・
職場はstaffの子供達で賑わっています。いつもの雰囲気とはまた違い
お母さんもしっかり努めないといけないので、1日終わると皆クタクタです(笑)
いつもは口数も少なめで、楚々としたstaffの1人Cさん・・・・・
「話をききなさい!」
聞いたこと無いような大きな声(笑)男の子2人を育てるパワーってすごいんです。
目が点になっている私にハッと気づき
「せ・・・先生、うるさくてごめんないさい(笑)」
こんな一面が見れるのも、こういう機会があればこそ、いや~楽しい!!!
お昼ともなれば合宿かと思うほど(笑)
200個近く焼いたたこ焼きもあっという間になくなりました。
f0108068_8464085.jpg

今日のおやつはちょっぴりよそいき
卵白のみ使って作る真っ白いエンジェルシフォンケーキをカフェにも行けない(笑)
忙しいみんなのためにお洒落にだしてみました・・・・・
子供達も大喜び、staffも大喜び・・・・・
実は今メレンゲ菓子を研究中のため、当分真っ白系が続くことを皆は
もちろん知りません(笑)
さっ!!ドンドン作るぞ~。
[PR]

by maman-maman | 2007-04-05 09:15 | Sweets