mamanオリジナル mini card

f0108068_1956970.jpg

私たちの仕事はとかく「内職」的な作業も多く、人によっては得て不得手もありますが
我がmamanでは1人4役くらいをこなせないとstaffにはなれない(笑)
厳しい現場のため、こ・・こんなことだってできちゃうんですよ~(汗)
f0108068_1956294.jpg

でも、これっていただいたら本当にうれしいと思いませんか?
staffの1人が提案してくれて試作を重ねこのように幾つか出来上がってきました。
みなさんならどれが好みでしょうか・・・・?
f0108068_19564632.jpg


スタッフよりお知らせです。
maman mamanお菓子教室は4月リニューアル開講いたします。
先立ちまして3月1日、2日 体験レッスンデーを設けました。
この機会にどうぞ、お気軽にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

詳しくはmaman maman ホームページをご覧下さい。
[PR]

by maman-maman | 2007-02-18 21:02 | Shop