ナッツとレーズンのサクサククッキー♪

f0108068_22125241.jpg

改めまして、みなさん新年おめでとうございます!!
今年もたくさんお菓子を作ります(笑)宜しくお願い致します♪
さて、今日は一応初仕事日なのですがstaff Tは「半ノロ」にかかったと連絡が入り
即出入り禁止(笑)大体なんなのでしょうか、半分ノロっぽいって?
とにかく昨年末から指を切って5針も縫い、熱を39℃もだして弱っていたTです。
新年早々、可哀想ですがゆっくりと完治してもらわなくては・・・・。
おまけに目下我が家には大事な受験生がおりまして、staff一同には
「鼻水一滴でもでたら遠慮なく休んでくれ」
そう伝えてあるものですから(笑)しっかり完治するまでは来ないでね。
「今週末までには完治しますから」
そう宣言して電話がきれました・・・(笑)
仕事好き?・・・なのね・・・・・。

というわけで、今日はstaff Mと2人でお年賀で頼まれていたギフトをせっせと作り
お教室の体験レッスン用のクッキーを焼いてすっかり仕事モードとなりました。
春からお教室をリニューアルするのですが、体験レッスン用にはこのクッキーを
作っていただこうと思っています。
ナッツとレーズンの食感が美味しく、何回でも食べたくなるクッキーです。
一個一個グラムを揃えながら作っていきますので作りがいもありますよ。
ホームページのスクールをちょっと手直ししたのでご覧になってくださいね♪



f0108068_223452100.jpg





f0108068_2213378.jpg

昨年、リースとスワックがおかげさまでとても好評でたくさんの方にご購入いただき
ました!ありがとうございます。
今年は彼女の講習会を予定してますので、たくさんの方に来ていただければと思っています。
そしてお飾りですが、ちゃっかりと(笑)staff達はお願いして作ってもらっていました。
彼女らしい品のあるできばえにみな大満足だったようです。
[PR]

by maman-maman | 2007-01-04 22:14 | Sweets