ラストのギフトは・・・恒例のダンディーケーキで♪

f0108068_23403596.jpg

前半のギフトが終わり、教室も昨日で無事に終了しました。
・・・と同時に後半のギフトの発送も始まり、今週いっぱいが忙しい私の生活です。
早朝5時から始まる作業は娘が目覚める時間に焼きたてのお菓子の香りで満ちており
普段は寝起きが悪いくせに機嫌よく起きてくるので、目覚まし時計代わりにはちょうど
良いかな?(笑)
今朝も昨夜焼いておいた漬け込みフルーツたっぷりの「ダンディーケーキ」を丁寧に
包装して発送準備です。
焼き菓子の詰め合わせもちょうど味が落ち着いてよい感じです。
後半のみなさま、お待たせいたしました~!!





f0108068_2332385.jpg


                   ★お知らせ★
maman maman  ホームページ および 雑貨SHOP aise'(エゼ) が
OPEN しました! こちらも合わせてよろしくお願いします。


忘年会記事の写真で使っている食器がおかげさまで大好評です。
お買い求めはこちら。紹介記事はSHOP BLOG




f0108068_23303392.jpg

このシーズンはシュトーレンを召し上がる方が多いですよね。
私はダンディーが定番なのです。このお菓子が好きで好きで、何回も何回も試作して
出来た私の味なのですが、ありがたいことに年々このお菓子のファンが増えて
作る回数が多くなってきました。
今日の夜は自宅用に作ろうと思います。25日に家族でゆっくりいただくために・・ね。




f0108068_23322340.jpg

クリスマスプレゼント用に、雑貨のギフトも一緒にお願いされることも多くて
こちらも大忙しでした!
本当にありがたいな~!!
[PR]

by maman-maman | 2006-12-22 09:00 | Sweets