ショップオープンのお知らせ☆

f0108068_19292734.jpg

ブログを開設して4ヶ月が過ぎました。
おかげさまで1人、2人・・・と訪問してくださる方が増え、楽しいブログ生活
を送っている私です。
そして・・・な・・なんと、今月7日にホームページを開設する予定!で今急ピッチで
作業を進めております。
そこには、私の事(笑)はもちろん、お教室の案内や、簡単なレシピなど載せる予定
ですが、なんといってもニュースは雑貨のネットショップをオープンする
ことなのです。ショップ名は「aise' ・エゼ」といいます。フランス語で「気楽に♪」という
意味になります。
扱う商品は主に私が実際に使用してきて良かったキッチンツールが中心なのですが
日本未入荷のペット用品も取り扱います。いずれにせよ、自分が試してみて
良かったものをご紹介する、そのような場です(笑)

さて、今日はそんな中一足早く友人のAzuがお花を持ってお祝いに来てくれました。
うれしいな~!!
f0108068_1930026.jpg







f0108068_19381577.jpg

昨晩はひたすらこの子達を焼いておいたんですが(笑)
ジンジャーマンクッキーです!白い生地と黒い生地で約100個はあるかしら・・?
教室に飾るリースの製作です。1個1個にワイヤーを通しAzuの作るリースに組み込んで
いきます。とても壊れやすいので「あ~!」と悲鳴をあげつつ(笑)口にいれ・・・
いくつか作ってみたのですが、とても素敵に出来ました。
ポストカードにしてショップにおきたいと思いますのでみなさん見にきてくださいね!
また、このAzuさんは自宅でアトリエを持っていて多忙なのですが
今回私のショップでクリスマスリースを2種類販売させてもらうことができる事となり
こちらもすご~く大人っぽくて素敵です♪
今年流行の「スワック」というニュースタイルのリースと人気の円形リースなのですが
彼女の色の使い方は本当にお洒落・・・私なんかどっちもお願いしてしまいましたよ(笑)
・・と思ったら、うちのstaffは、来年のお正月用のまで注文しておりました!!
1つ1つ、自分が愛せるものをショップに飾っていけたらと・・・願って頑張ります。
みなさん、どうぞよろしくおねがいします♪
f0108068_19303694.jpg

[PR]

by maman-maman | 2006-11-02 19:31 | Shop