人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staff特製パエリア!

staff特製パエリア!_f0108068_2135798.jpg

9月もあっという間に毎日が過ぎていきます。
来週からお菓子教室が始まるため、準備に忙しい私・・・・
材料補充、レシピのチェック、試作etc・・・夏に遊びすぎたつけなのか・・・
自分を追い込んでおります(泣)ええ~ん
そんな時に、staffの一人Tから電話があって
「せんせ~い!昼ご飯用意してますか?」
汗だくのわたし(見えないだろうが)ついつい悪態をつく。
「私は霞しか食わん!」
「・・・・また可笑しなこと言ってる~」
「う・・・うるさい!本当に頭一杯、胸一杯なんだよ私は!」
「そんな言い方したらイメージ崩れますよ、お菓子の先生なのに」
どんなイメージなのよ・・・わたし。
「あっ・・・また悩ませちゃいました?くすっ・・」
いやなやつ~暇なのかしら?(怒)
「まあ、今から行きますから~」
「?????」
そういって10分後に美味しそうなパエリア持ったTとMが
ゲラゲラ笑いながらやって来ました。



予告なしのサプライズにおろおろする私(笑)
「ちょ・・ちょっとなによいきなり~」
「霞を食べる予定の先生には悪いんですけど(笑)」
ううっ・・・しっかり覚えてんの。
「全く~きっと飲まず食わずで没頭しているんじゃないかって!
 ほらほら温め直してくださいよ」
言われるままにオーブンで温めなおしている間ふとこう思った私。
新鮮な魚貝、鶏肉、野菜、私のために準備して朝早くから
作ってくれていたんだよね・・・。
憎まれ口きいてごめんなさい(涙)イメージも崩してごめんなさい(笑)
熱々のパエリアは最高!!もう~店だしなさいっていうくらいの
パーフェクトのお味!!
写真だけでごめんなさいっていう感じ(笑)
ご馳走様でした~♪

来週からまた頑張りましょ!頼りにしていますよ、お二人さん!
staff特製パエリア!_f0108068_2238346.jpg

by maman-maman | 2006-09-05 21:48 | mihoさん家ごはん