シャトレーゼのマンゴーアイス

staff 雑記帳とは・・・miho先生のアシストをしているスタッフたちのとっても個人的な日記です。あくまでmiho先生の記事ではありませんのでご注意ください♪


夕方、久しぶりにテレビをみてたら、おや?シャトレーゼのアイスではありませんか?
実は、比較的近いところにお店があり、6本で~というのを、暑いときは、買ってきます。
この間、マンゴ~というのを、ゲットしました。


f0108068_23103585.jpg

これ結構いけました!



とても、あま~い(香り?)のする工場です。ガッチャ、ガッチャ、アイスが、どんどん出来るのを見ることが出来ますよ。
工場見学が終わったら、お待ちかね~。棒アイスを無料で、いただけます。
さあ、久しぶりに、ちょっとだけ太陽が見えそうですから、暑くなりそうですよ。プールにアイスだ。 by Staff T


 http://www.chateraise.co.jp/index.html
[PR]

by maman-maman | 2006-07-25 23:02