アイシングクッキー(ウェディング)

f0108068_8261016.jpg

長~くお世話になっている大事なお姉さんが(あ、私よりもう~んと若いです)、このたび結婚する話しを聞き・・・・

同じく共通の友人からお祝いどうしようかと相談がありました。
その友人は娘の幼稚園時代からのママ友で、刺繍のプロで活躍しているんですが、ここは一緒にプレゼントを作ってみよう!ということになりました。

実は、アイシングクッキーは依頼されることも多いんですが、なにせ時間と根気が必要なため現実問題なかなかお引き受けするチャンスがなかったんです。
・・・・で、ここは休みを使って頑張ってみようと!秋は連休多くて良かったわ~。なにせ、業務は繁忙期真っ最中だし~、集中できそうにないしね♪←実はstaffに告げるのが怖い(いつも忙しい時に限って言い出すため)









f0108068_7134284.jpg

f0108068_7141370.jpg


3日かかってつくりました♪ 
そして、彼女の素晴らしいカルトナージュに入れると・・・
「きゃ~♪」って女子みたいな高い声でちゃいました(笑)無事に、お姉さんにお届けして(お姉さんもきゃ~って言ってくれました)テンションもあがり、コラボも面白いな~としみじみ思いました。
また一緒になにかできたら楽しいな!


そんな、友人のブログを見てください♪
http://yblomster.exblog.jp/
[PR]

by maman-maman | 2012-10-26 07:27 | Sweets