うちのお客さまたち・・・

f0108068_1727748.jpg


気が乗ると、連続頑張れます(笑)
今日は金曜日だというのに、ものすごく忙しい・・・いや、金曜日って忙しい事が多いような気がします。

うちのお客さま方の食欲がいよいよ、本格的シーズンを迎えてきているのも原因なのでしょうか(笑)

ほとんどのお店は素敵なカットしたお菓子販売をしてますが
うちの場合はなんともダイナミックな、ホール売りをさせていただいております!
わかりずらいかと思いますが、写真のブラウニーも約27センチサイズの天板1枚売りなんですよ~
本当に大きくて、ちょっと笑えます。
かわいく見せようと、リボンかけてお渡ししてはおりますが・・・。(笑)

ガッツリ焼き菓子食べたい、マニア系のお客さま?が多いため、リクエストに応えるうちに
うちでは、数種類の焼き菓子がこのように天板1枚売りとなってしまいました。

これがですね・・・10月あたりからものすご~くオーダー入るため、私達俄然忙しい日々を送っております。
staffが、これまた飽きずに「いいな~私も買いたい!」ってボヤくのですが
お客さま第一のため、当分staffが購入できる予定はありません(笑)

デコレーションケーキも美味しいけど焼き菓子もやめられないですよね♪
[PR]

by maman-maman | 2012-10-19 17:43 | Sweets