卒業生の作品♪

f0108068_214786.jpg

うちの生徒さん達は結構マメで(笑)復習したケーキの写メを送ってくれることも多々あります。
色々と反省を含めてのメール付きだったりでとても楽しめます。
デコレーションが教えたのと全く違うこともあって、「あれ?なんだっけか・・」としばし首をかしげることもありますが(笑)なによりも家族が喜んで食べてくれた報告を聞ける事がとてもうれしいです。
そして卒業した生徒さんからのメールは懐かしさでいっぱいになります。
今日はなんともゴージャスなデコレーションケーキの写メが届き「おお~!」と声をあげてしまいました。
こんなにたくさんのイチゴがのったケーキでお祝いしてもらえるお子さんは幸せですよね。
もう12才になったのか~!スポンジがとても良く出来るようになって、習ってからはケーキは買わなくなったといつも言ってたのですが、こんなに上手にできるのだから本当にママのケーキが1番ですよ!!
[PR]

by maman-maman | 2010-05-06 18:39 | Sweets