レーズンウィッチ

f0108068_984555.jpg

毎回レッスン後はティータイムとなるのですが、新作を披露することもありますし自分が食べたかったお菓子をせっせと作ってお出しすることもあります。
仕事がお教室だけではないので、なかなかそこに時間がかけられることは少ないのですが、私の自由発想の場でもあるので毎回楽しみにしています。
レーズンウイッチは昔から大好きな焼き菓子でして思い入れも深く、作り始めるとまさに「集中!」しないと上手にできません。
まる2日かかって作るのでなんか達成感もありますが(笑)あっという間に食べてしまうと悲しい気持ちにもなるのでしばらく眺めてみることにしました(笑)形といい、バタークリームの味、レーズンの漬け込み具合もいい感じ!
生徒さんに早速お出ししたところ「いつ販売ですか?」と毎回聞かれ・・・・。
返事に困る私なのでした。
[PR]

by maman-maman | 2010-03-02 08:49 | Sweets