X'mas エンゼルショコラ ノエル

f0108068_081515.jpg

今年はみなさま、どんな一年でしたか?デフレという言葉が紙面にもたびたびあがり、メディアでも今年のクリスマスケーキはとっても小さい12cmサイズばかり紹介してあって・・・なんだか悲しいな~と思った私です。

それならば、うちのお教室のケーキは大きいものにしよ~っと!(笑)
せっかく習いにきてくれているんですものね。
たくさん食べましょ!というわけで21cmサイズですよ。
f0108068_0105655.jpg


大きいわ~そう、「輪」のリングケーキです。
ちょっとクラッシックなココアクリームと胡桃です。
スポンジはしっかりしてます。
自宅で簡単にできちゃう小技を伝授したのでクリスマス当日は・・・みんなどんな風に仕上げてくれるのか、とっても楽しみ(笑)
f0108068_0103672.jpg

[PR]

by maman-maman | 2009-12-22 00:11 | Miho class