10月の教室より~ミルフィーユ~

f0108068_11272579.jpg

順番が少し遅れましたが、10月のミルフィーユの写真です。
美味しそうですね♪いえ・・美味しいのは当然。
だって出来立てのパイの美味しさは格別なんです。
カスタードクリームだって作りたて。贅沢な一品です!
即席折パイで作るのですが生徒さんたちかなり苦労しました。
でも意外とパイ作りが楽しいという意見も多く聞けたのできっと復習してくれてるはず(笑)
サクサクと歯ざわり良く、でもバターの芳醇な香りもしっかりしカスタードはクリーミー。
アレンジバージョンもたくさんお伝えしたので、この冬はパイ作りを楽しんでくださいね。
f0108068_11274026.jpg

[PR]

by maman-maman | 2009-11-07 08:59 | Sweets