人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Halloween Sweets・2009★

★Halloween Sweets・2009★_f0108068_22324310.jpg

クリスマスの人気はもちろんですが、ハロウインの雰囲気ってまた格別ですね♪
魔女の世界大好きな人、ハリー○ッターの映画にも食堂のシーンで彩られるお菓子の数々・・・私の子供の頃にはなかった行事です(笑)
でもオレンジと黒カラーを見るとなぜか気持ちがわくわくしてしまい、mamanでも毎年力を入れてオリジナルのお菓子を作っているんですよ。
今年は早々にオーダーのお菓子を出しましたが、ちょっとその中のいくつかをアップさせていただきますね。照明を落として演出しながらの撮影の結果、良い仕上がりじゃないですか?!

★Halloween Sweets・2009★_f0108068_0123118.jpg

先日このお菓子を楽しみにしてくださっているお客様に直接お届けしてきました。
なんとも可愛い外国のお嬢さんです。
ハキハキとした彼女、甘いもの大好きだそうで20代の貴重な意見をたくさん聞かせてくれました。
帰国の時までお菓子は残ってるのかな・・(笑)

by maman-maman | 2009-10-12 11:37 | Sweets