人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行記1

韓国旅行記1_f0108068_23584100.jpg

早いもので、韓国に行ってから一月がたとうとしています。
楽しかったな~・・(遠い目)思えば、7月の終わりになんだか誰だかしらないけれど(確信犯)仕事の目処が・・・たつわけでもないけれど、「韓国が私を呼んでいる!」と叫んだもんだから(笑)
まさか、お目付け役のstaffが「よし、行きましょう」なんて即効で答えてくれるとは思わなかったけど・・素敵な仲間たち(涙)
その日のうちに行けることになっちゃた♪
ただし・・お値段は素敵じゃないトップシーズンに、はははは。
まあ、細かいことは気にしないで、とにかく行ける日程があったという事に感謝して、そして秋からは全く休みはとれないですよと、言われたんだけれどその時は耳に届かず(笑)、staffと24時間合宿社内旅行行ってきちゃいましたよっ!
韓国に限りはツアーは使ったことないくらい各々が大好きな国なので今回は最強メンバーかな?(いつでもか・笑)
当日の朝、3人が持ち込んできたトランクは最大級サイズ・・3人だから3個。
どんだけ買い物する気なのか・・・・。
金浦に着いたらテンションも上がりっぱなしで(笑)
韓国旅行記1_f0108068_23555916.jpg

初日夜はリサーチして食べてみたかったお店でまずは大満足♪
ローストした薬膳サムゲタンですが、3人で2羽分食べれるほど、パリパリジューシーなお肉に具がたっぷり入ったおいしいもち米。
そして、staffが頼んだコーラはまさにハングル~♪
初日から深夜まで遊んだのはもちろんです!
買い物してはホテルに荷物を置くのを何回やったけ?(笑)
韓国旅行記1_f0108068_23573960.jpg

by maman-maman | 2009-09-07 15:00