人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mart 撮影中

Mart 撮影中_f0108068_7541765.jpg

先月末に撮影がありまして、その後バタバタの日々が続き写真アップが遅くなりました。
今回は教室風景がメインということで数人の生徒さんにもご協力いただいて楽しい撮影となりました。
タイトな日程の中快く引き受けて下さり、盛り上げていただき(笑)私も安心でした!
Mart 撮影中_f0108068_7543978.jpg

こうやって「仲間」がいる心強さはありがたいな~と実感すると同時に、もっと頑張らないと・・・そんな気持ちにもなります。
Martさんは可愛い食器を使う事ができるので、思い切って夏らしい~華やかなコーディネートと秋先取りパターンと様々な撮影でしたが、発売が楽しみです!
みなさんも是非ご覧くださいね♪

光文社 Mart 10月号(8月28日発売)掲載予定です。

by maman-maman | 2009-08-07 09:20 | メディア掲載