”わんっ”ダフルオリジナルオーダー♪ 

f0108068_123010.jpg

今回のオリジナルオーダーはワンちゃんのお祝いに!という事でご依頼がありました。
アジリティー競技会で見事優勝!!
「チャンピオン犬」ということですよね~素晴らしい!!
さっそくボーン型を使って製作しました。
おかげさまでとても喜んでいただけて、私たちも一安心です。

f0108068_121309.jpg


依頼を通し、様々な世界を知る事ができるのですが、今回「アジリティーー競技会」もどういうものなのか知らなかった私ですが、実に難しい競技なんですね。
いわゆる障害物競走なんですが、これ難しいですよ~・・!!
小さいときから少しずつ、教え込んでいくのでしょうか?
うちの老犬愛犬を横目で見ながら「今さら・・・無理ね・笑」そうつぶやいた私です。

オリジナルオーダーに関するお問い合わせはこちらまで
[PR]

by maman-maman | 2009-07-31 08:05 | Original Order