究極?のオリジナルオーダー^^

f0108068_1175728.jpg

80キロカロリークッキーが大変好評で、様々なオーダーがはいります(笑)
オーダー内容によって私たちの技術もドンドン上達する今日このごろ・・。
昨年、一度オーダーがあったのですが、その時は大きなクッキーを作らせていただきおかげさまでとても喜んでいただきました。
そして、今年・・再度オーダーがきてしまいました(笑)
おなじみのフ○テレビ某アナウンサーさまへのお土産としてのご注文です。
ここは昨年とは違うものを!と頑張って作りましたよ、80キロバージョン!
どうですか?え?上手?(笑)
実はstaffが欲しがっちゃて、もう大変でした~。
さて、次々と楽しい(?!)仕事がたまっているので・・次回のアップをお楽しみに!
[PR]

by maman-maman | 2009-07-22 22:51 | Original Order