mamanワゴン START♪♪

f0108068_0492846.jpg

今月からスタートしましたmamanワゴン!チラッとレポートさせてもらいますね(笑)
かねてから社会福祉事業でなにかお手伝いできないか・・と思っていたのですが、起業して3年のキャリアではまだまだと思っていた私たちに、なんと今月よりお仕事を頂くチャンスが!
ありがたいことですよね、本当に・・・。
mamanのシンボルとなる(笑)「赤いワゴン」にたくさんのお菓子を積んで販売してきました。
外で準備していた時から、施設のみなさんが「mamanさんだ!」と声をかけて下さって嬉しかった~!
赤いワゴンが施設内に入るとあっという間にみなさんに取り囲まれてしまい!!しっかりと打ち合わせをしていた私たちも驚くほど大忙しでした(笑)
「ずっときて下さい」そういってくださる方もいて、なんだかstaff一同ますます「頑張るぞ!」、そんな気持ちになりました。
みなさん、また一週間後にお会いしましょう!
f0108068_0494678.jpg

[PR]

by maman-maman | 2009-07-14 20:00 | Shop