Special ケーキ♪

f0108068_1282565.jpg


ご無沙汰してます、STAFF Mです。
今日ご紹介するケーキは、maman特製グランドピアノのケーキ!!
どうですかぁ?(^^

うちの息子は3歳の時から8年間ピアノを習ってきましたが(腕前は????)進学準備でしばらくお休みすることになり、お世話になったピアノのSONOKO先生に、今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて頂きました。
決して練習熱心な生徒ではなかったのでご苦労されたと思いますが、音楽の楽しさを教えて下さって本当に感謝してます♪
何をプレゼントしようか色々考えましたが、前からとっても気になっていたグランドピアノ型ケーキに決定!!

さっそくうちの先生にお願いして、ベースのピンクのグランドピアノが出来上がりました!
今回は鍵盤とプレートなどのシュガークラフトは私が初挑戦したのですが、伝統ある技術の基本無視しての無謀なトライだったので(笑)歪んでしまいました(><)
先生に頼めば良かった・・・。
でも感謝の気持ちを込めたかったのをわかってくれているので、ここは先生も横目で睨みつけながらも(?)見逃してくれました(笑)

お届けしたSONOKO先生からは、美味しい!!とのコメントを頂きました♪
喜んで頂けたようで感激です。

さてSONOKO先生は、現在さまざまな演奏活動でご活躍中です!
ヴィオラのSHOHTO氏とのユニットSHOHTO&SONOKO、コーラスLara&SHOHTOの伴奏etc.

次回の公演予定は
8月23日(日) Lara&SHOHTO 
9月13日(日) SHOHTO&SONOKO ヴィオラアフタヌーン  

ともに田無駅北口「ASTA」2Fセンター・コートミニコンサート
13:00~、15:00~ の2回公演の予定です。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。
素敵な音色で午後のひとときを♪

SHOHTO&SONOKO PROFILE ↓クリックで拡大 
f0108068_21562260.jpg

[PR]

by maman-maman | 2009-06-30 20:00 | Music & Sweets