校章クッキー♪ 第一弾

f0108068_239592.jpg

こんばんは・・あ!私が今書いてる時刻が「こんばんは」タイムなんですが(笑)
あ~12時過ぎてるし・・・みなさん楽しい週末でしたでしょうか?

mamanはまたまた過渡期を迎えようとしています(笑)「素敵な週末は今週末で終わりですよ」と鬼のようなセリフを聞かされちゃったもんだから、焦っていたらなんと今夜から仕事になっちゃった・・・あはははは。
今、頭の中は抜かりないスケジュール調整でいっぱいです。
staffも同じはず(笑)

さて・・・最近80㌔カロリークッキーでデビューさせた子達がいます!
その名も「校章クッキー」です。
前から作ろうと思っていたのですが、なかなかの出来で満足してます。
焼印とは違うので、あくまでもmamanのお菓子は”80㌔カロリー”で校章そのものではなく、学校のイメージに合わせた型を組み合わせて作っています。
でも通っているお子さんたちには一目瞭然ですね。
そして、第二弾もまもなくできあがります。
懇談会のお茶会に使って下さるとの事ですが、次回のアップをお楽しみに~!

※文化祭・懇親会などにオリジナルクッキー承ります。
 企業やお店のイメージクッキーも少量から対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 by Staff
[PR]

by maman-maman | 2009-06-22 00:12 | Sweets