6月のスクールメニュー

f0108068_21563261.jpg

新登場 プルーンパイ (スペシャル2クラス)

久しぶりにお教室の写真をアップしてみました。
その中のひとつは「プルーンパイ」です。
お教室のメニューで気をつけている事の1つに「季節」という事がありますが、梅雨の季節は食中毒なども出さないようにしなければいけませんよね。
ジメジメと湿気もあって蒸し暑いのも憂鬱のたねですね。
このケーキはオーブンを使いません。
そして、栄養価も高いプルーンを沢山使うので疲れたときに是非食べて欲しいです。
あ!でも「赤ワイン」使用なので、アルコールの弱い方にはちょっと注意してくださいね(笑)
staffは「これって、ヘルシーですよね」とご機嫌でした。
でもあんなに食べてるからヘルシーにはなってないと思うけど・・・。

//////////////////////////////////////////////////////////
レギュラー    キャロットケーキ
フリー1      キリッシュトルテ  
フリー2      セサミチュイール
スペシャル1   ティラミス
スペシャル2   プルーンパイ
/////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by maman-maman | 2009-06-15 08:55 | Sweets